4/12

雨・・・花粉症ちょっと楽(´∀`*)

4/11

疲れた・・・ オークション終了後即寝

4/10

桜花賞 馬連にしとけば良かった(;´Д`)

4/9

大阪娘コン 左1ズレ・・・自分の席(´∀`*) 最中央4連最高でした 松原でスロ・・・エバ移動で-10k その後飲み・・・久し振りのけいみら邸(´∀`*)

寝た

よく寝た・・・

鬼浜

鬼浜初打ち・・・よく分からん(;´Д`) なんか熱いゾーン2回ヌルー 金ないもんで〜15kで辞め・・・ パチンコ打って本日-22k

帰宅

朝一横浜でスロ+16K 仕事が入ったんで帰宅 17年居たうちの猫にゃんが 土曜日に何者かに殺されたそうです・・・・戦った後だったようです 親父が発見した時には既に冷たくなっていたそうです 最後ぐらい寿命で死なせてあげたっかたな・・・ 俺が居ない時に・…

郡山

やっと肝心な人たちが郡山に来ました(´∀`*) みんな必死やん(´∀`*) 夜飲んで帰宅できず(ノ∀`)

秋田

寝坊・・・一人旅 なんか・・・ありえないくらい良かったです 泣きそうでしたw 握手あったけどそれ以上に満足。。。 郡山まで移動

仙台

始発出発 今日の牛タン店いまいち・・・ 待ち時間だるすぎ・・・ 子供組2分とかありえんわ・・・ 兄さんと連番楽しかったw ダルかったけどアリだった・・・子供用?

給料日

月末は支払いと給料日。。。 小切手に手が出そうだわ(ノ∀`) 社員の給料現金支給分袋に詰めながら どれだけ抜こうと思ったか(;´Д`) で自分の給料は50k・・・・(;´д⊂)

お金

どっかに落ちてないかぃな・・・・

復活

仕事も暇になったので日記復活 リアルにお金が無いので引き籠もるか・・・ テンパって使いすぎました(;´д⊂)